2017年2月25日土曜日

一人もいいね大王でした

用事で出かけたぴい子さん。

豆乳スープと揚げパン、春巻で一人ランチ。

まったりとした雰囲気のお店で、ゆっくりいただきました。














「僕だって一人でできるもん!」

一人いたずらに余念がない梅太郎王子。


















うさ子さん
そうなんです、「舞台女優的」な美しさと力強さがある人なので、女優は続けてほしいですが、どうなさるのかなぁ。
うふふ、修理の人が男前、それはムフフでしたね、ちゃんと直してくれればいいとはいうものの、タイプの人や愉快な人だと、ちょっと嬉しいですよね(笑)
よく考えて、相談なさって、お迎え出来る日がくるといいですね~


ぷっちんさん
3時間ほどですが、俗世どころか現世までも忘れちゃう人もたくさんいると思います。
あはは、そういえば、字は違うけど同じ名前ですね。
いやもう、ねぇ、家に可愛い子がいるのにねぇ、目移りしてしまって。
いけませんなぁ!!(爆)

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

昨日は、チワワ'sのお風呂の日でした。
お店で胡太朗のキャリーボックスとハーネスとリードを買いました。
家にあるのはもうデカくなってしまった体に合わなかったの。
本当に7カ月のチワワ?って感じです。
あん太朗の方が小さく見える。軽いし。
よくケンカしてるけど、小さなベッドに二人で寝てる姿を見ると、案外仲が良いんだなあって思います。
面白ワンコです。

また、鳥さんの話。
昨日ね旦那さんと話をしたんだけど。
もし飼うとしたら、オカメさんにしようと決めました。
私がカナリアはどうかな?って聞いたら、
「本当はオカメさんが良いんでしょ?余裕ができたら考えようね」って言ってくれました。
早く余裕ができるよう、お祈りしてます。
(つω`*)テヘ
ルチノーがいいなあ。なんて、どの子も可愛いんだけどね。
鳥さんが居る生活が長くなり寂しいです。

ぷっちん さんのコメント...

私ね・・・・お1人様はいつもの事なんだけどね。
外食だけは苦手なのよ~
なので、用事で出かけてもマックが精一杯w
今は車移動がほとんどなので、車内で軽く済ませます。
なんで外食お1人様が苦手かと言うと~
配膳待ちの際の手持ち無沙汰です。
基本、食べ物屋で読書やスマホしながら・・・・っていうのが
性格的にちょっとダメでねw
それが例え待機中だとしても、なんかイヤなんですよね~

おうちで愛しいアヤツが待ってるのに、お店でカワユコちゃんに目移りしてしまう・・・この時ばかりは、浮気がちな世の男性陣の気持ちが 分からなくもないですねwww