2015年6月10日水曜日

インコのクッション大王でした

うふふ、これも衝動買いなのぉ~




オカメインコの柄のクッションだよ!




月野うさ子さん
山芋のネバネバで、パワーと健康を手に入れたいと思います。
卵と一緒にすり流したお吸い物も大好きです、作るのも簡単ですし。
チキンカレーは美味しいですよ!!
鳥ラーとしては、やはおさえておきたい献立です。
胸肉で作ればカロリーもひかえられますしねぇ。
冷しゃぶという手もあるじゃないですか、夏にもいただきましょう~


ぷっちんさん
ああ、玉葱も美味しいですね。
マヨネーズは万能だわ、疲れているときなんかにはよさそう。
あら、豚肉は苦手ですか・・・
ビタミンたっぷりですのに。
夏は薬味で食欲を刺激するような工夫も必要ですね。

0 件のコメント: