2015年6月23日火曜日

梅キットカット大王でした

ぴい子さんが、こんなの買ってきたぁ~
スペシャル・キットカット、しかも梅!




「これが、梅。チョコなのに梅?!」

謎のキットカットを前に思案する梅太郎王子。



色も味もほんのり青梅って感じだったのだ。




ぷっちんさん
そうです、おフランスの雄鶏さんです。
先日は靴も買ってしまいました。
やっぱりニワトリさんなので見過ごしにできなくて~(笑)
普段の会話は「コケコケ系」だから、寄ってきたのではないでしょうか?
「コケコッコー」は限られた雄にしか許されない鳴き声ですから。
そらちゃんは、呼べば手に戻ってくるのですね。
我が家のオカメーズは、呼んだら走ってきます。
ただし、鳥様の機嫌による、です(爆)



月野うさ子さん
あらら、歯とか目とかあちこちが・・・
痛みのために睡眠不足だったんですね。
そうですね、病院へダッシュで行ってきて下さい。
満足に食べられないなんて、精神的にも肉体的にもいけませんよぉ。

そうそう、我が家のオカメーズも自由です。
我が物顔で部屋を歩いています、可愛いです!

0 件のコメント: