2015年6月18日木曜日

肉団子大王でした

お友達から肉団子をもらったのぉ~
家にあったグリーンピースをのせてみたらねぇ。

ホラッ、お店みたい
グンと、美味しそうになりました!





「肉団子、大きくて美味しかったのだ。Kさん、ありがとうなのだっ!」 by 桃之新様




月野うさ子さん
ううん、なんでしょうねぇ?
でも、ふっくらした方の場合、血圧が高くてそうなることはあるそうですよ。
病院へ定期的に行っておられるから、その時にでもちょっとお話ししてはどうでしょう。
単なる加齢や暑くなってきたから、などならいいのですが。。。
あっ! 私も今日の帰りにカラスを至近距離で目撃しました!
何かをついばんでいましたけれど、私が近付いたら顔を上げて「あっ、どうも。」って目礼してくれました(笑)


ぷっちんさん
考えてみたら、年に数枚は鳥柄のものをユニ○ロで買っている気がします。
下着も含めると結構ありますよね。
内科的なことなのか、肌のトラブルなど皮膚科的なことなのか、あれもこれも考えられますものねぇ。。。
やはり、ここは専門家に相談が一番ですよねぇ。


みやっちさん
あらら、ココ様が入院ですか!!!
急に暑くなったので、体調が崩れたんでしょうか・・・
食欲が早く戻ってくれることをお祈りいたしますよぉ!
一日も早く元気を取り戻して、家へ戻れますように、みやっちさんもお身体にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さいませ。
我が家のオカメーズも応援していますからね。

0 件のコメント: