2015年6月13日土曜日

ナムル大王でした

あっ、ナムルだよ!
ゴマとゴマ油がいい香りだね~





「オカメとひげ」

こういう風景の季節になってまいりました(笑)





月野うさ子さん
こちらでは、夏場には瓜がお店に並ぶので、時々買います。
出汁で煮て、冷やすと夏らしい献立です。
ハイビスカスが咲いたら「夏」ですねぇ~
私の昔からの夢は、ポリネシアの島でのんびり~することです(笑)



ぷっちんさん
そうなの、元々のお値段なら買わなかったかも、ちょっと高めだったから。
中のあんこが桃風味でウマウマでしたー
キュウリとワカメ、キュウリとお豆腐という取り合わせもなかなかいけるんですよ。
味噌汁にベーコンやミルクを入れる人もいるみたいですね!
我が家は、東北にも宮崎にも縁はないのですがなぜかキュウリのお味噌汁、しかも熱々(笑)

0 件のコメント: