2015年6月3日水曜日

キラキラのひよこ達大王でした

週末に、お友達と一緒に「キラキラ」を観に行ったぴい子さん達。

第101期生の初舞台だったのぉ~





桃之新様  「みんな、キラキラのひよこで、可能性がいっぱいなのだ!!」

梅太郎王子「僕も精進して、スターになりたいですぅ~」





ぷっちんさん
梅太郎王子は、まだまだ桃之新様の後を着いて歩くところがありますから。
仲良くしたり、プチ喧嘩をしたり、二羽の世界です(笑)
まぁねぇ、ちょっと微妙は微妙かなぁ。
座って休んでいるだけの人もいる場所でしょうから。
礼儀正しい人ならちょっと聞いてみる場面かとも思いますが。
まぁ、『人にされて嫌な事は人にはしない』の精神で、こういう場合には声をかけて気持ちよく使えるように心がけたいですね。
とまとちゃんはまだお薬使用中ですか。
早く、良くなりますように!



月野うさ子さん
小さくても庭があると、ちょっとしたことに使えますからいいと思います。
御母様にも喜んでいただけて、なによりでしたね。
麻酔を打つときの注射が痛かったりするんですよねぇ・・・
あと、唇の感覚がなくなってなんだかなぁ~ですし。
うふふ、スイカを召し上がったのね、お揃いですね(笑)


しましま隊長さん
こういう顔を見ていると、『鳥は恐竜から進化したんだなぁ』とつくづく思います。
スズメもインコもニワトリも大小にかかわらず、み~んな夢中なときは「爬虫類顔」(笑)
美味しいもの、好きなもの、興味のあるものを見る時は、目がググッと真ん中へ寄りますからこういう表情になりますね。
ブッサンちゃんも、これからも様々な表情を見せてくれると思います、楽しみですね!
桃之新様は何をしていてもハンサムなんですぅ~
( ↑ 鳥バカまっしぐら中)

0 件のコメント: