2015年6月8日月曜日

タオル大王でした

台所用のタオルを新しくしたよ。
いただき物のタオルを袋から出したら~

ほらっ、ニワトリさん!





「ケッコーなタオルだったのぉ~」 by 梅太郎王子




ぷっちんさん
どうぞどうぞ、仲間にお入りになって~
私も、お店でざわつきました(笑)
ドイツでハンバーグを召し上がったのねぇ!
いやぁ、美味しいと思うわぁ。
私はソーセージの食べ歩きをしたいなぁ。
日本ではみないような、珍しいのもあるようですから。
マッ○かぁ、遙か昔の子供時代に行ったのが最後だと思います。


 
月野うさ子さん
あの会社のは、鳥さんが飛んでいるのですぐに目に入ります。
中には???な味のもありますが、時々いつもと違うのを買ってみるのが楽しいです。
私も、今日は買い物へ行って歩き回りました。
明日は足がだるいと思います。。。
捻挫は治りかけで無理をすると後を引きますから、くれぐれも無理なさらないで下さいね!

0 件のコメント: