2015年6月24日水曜日

ドアストッパー大王でした

ぴい子さんがお友達からもらった「ニワトリさんのドアストッパー」!
玄関をちょっと開けて風を通すのに重宝しているの~





梅太郎王子「ニワトリさんがドアを支えてくれていますぅ~」

桃之新様 「冷房は便利だけれど、自然の風が一番だもの。Bさん、家庭で普段に使える鳥ものをありがとう!」





ぷっちんさん
ポテトチップスとかポッキーなど、ちょっと高級路線のものを発売するのが流行っていますね。
決して、梅干し味ではなく、梅ジュースをチョコにした感じといえばいいかしら?
私も、雛ぴにさし餌をしたのはかなり前のことですねぇ。
梅太郎王子はバリバリのひとり餌でしたから(笑)
ザルで寝ていたんですか、なんか想像しただけで可愛いわぁ~
私もよく、家で飼っていたニワトリさん達に話しかけていましたが、どう思っていたんでしょうねぇ。
よく懐いて、人の見分けもしていましたし愛らしい子達でした。



月野うさ子さん
おお、歯医者さんへ行って処置してもらったのですね。
痛みのかなり減ったようですので良かったです。
まだ、普通の食事は無理かもしれませんが、これでだいぶん食べられるようになったかな?
どうぞ、ゆっくり眠れますように・・・
キットカットは、普通バージョンでも季節ごとに限定の味が出ますものね。
見つけたら買うようにしています、ささやかな楽しみです。

0 件のコメント: