2015年6月16日火曜日

青い鳥大王でした

ぴい子さんが、○ニクロで買ってきたリラックスウェア!




青い鳥さんが並んでいるの~



「パジャマ替わりにちょうどいいですぅ~。青い鳥さんに囲まれていい夢がみられますぅ。」 by 梅太郎王子





月野うさ子さん
いやもう、暑いですねぇ。
ジッとしていても汗が出てくることが~
歩くのも、早朝とか日が落ちてからでないと危ない季節になってきましたねぇ。
私も継続的に手軽に運動したいとは思うのですが。
ああ、今夜はおやつにアイスを食べちゃいました。
ストロベリー&フロマージュのアイスミルクでした。


ぷっちんさん
もう、朝昼晩関係なくビールを飲みたくなる頃合いですね(笑)
私は、一番初めは黒ビールです。
でも、その後にはエール系やピルスナーももちろん、いただきますわよぉ (o'▽')o□☆□o('▽'o)
家では、(いただきものの)P○ルツを飲んでいます。
たくさんあるので、ありがたいです。

0 件のコメント: