2015年6月30日火曜日

続・ショーウインドウーのインコ大王でした

こちらは、ハルクイン系のセキセイインコさんとオオハナインコさんだね~




真珠のネックレスをつけているみたい~
楽園の鳥様はみんな着飾っているのだ!




梅太郎王子「スイカに突撃してもいいですかぁー!!」

桃之新様 「うむ、よかろう!」




月野うさ子さん
こちらも、梅雨というわりにはあまり降っていないように思います。
しとしとと一日降る、という感じではないですものね。
暑くなってきたので、傷み防止に味付けが濃くなったのかもしれませんね。
我が家も、先週ケンタの日がありました。
創業記念でお得なパックをいただきました~


ぷっちんさん
ねぇ、もう「わーキャー」いいながら写真撮影しちゃいました。
そう、きっと蛍光塗料ですね、また雰囲気がかわるんでしょうねぇ。
時々、ありますよねぇ、「いくら、バーゲンだったとしてもなぜこれを?」という服や小物。
勢いにまかせて買っちゃったんでしょうねぇ~(笑)

0 件のコメント: