2015年6月2日火曜日

冷たくて美味しいぃ~大王でした

スイカに夢中な桃之新様。

一生懸命のあまり、顔が「爬虫類」になるほど真剣そのもの!

順番を守り、後ろに並ぶ梅太郎王子。




「冷たくて美味しいです~」

こちらは、可愛い表情で食べる梅太郎王子。





月野うさ子さん
チワワンズは、きれいにしてもらってサッパリしてきたのですね。
人間の美容室と同じよね、お気に入りの美容師さんがお店を変わったらお客さんもっていうことはありますもの。
自分では、希望を言えないお犬様達ならなおさらですわぁ。
口の中の様子は、その後いかかでしょう?
早く、スッキリしたいですよねぇ・・・
いいなぁ、庭があって。。
ながめていると心が和むこともありますよねぇ。


ぷっちんさん
獣医さんは、ものすごく混んでいるときとがら空きのときの差が、けっこうありますものね。
とまとちゃんも、どんな具合でしょうか・・・
お薬、ちゃんと効きますように。
って! ぷっちんさんも歯が?!
もう、病院へは行ってきたのかしら??

0 件のコメント: