2015年6月28日日曜日

はじめました大王でした

今年一番の韓国冷麺だよ~
我が家も「冷麺はじめました」





「もう、そんな季節なんだねぇ。そろそろ、お留守番に冷え冷えを!」 by 桃之新様




月野うさ子さん
血液検査があると、食事はせずに行く方がいいですものね。
終わってから、思う存分召し上がったのかしら?
こちらも雨がポツポツ。
でも、蒸し蒸しはしていませんでした、風があったので半袖だと少し肌寒く感じる気温でした。

 
ぷっちんさん
あの御夫妻は、本当に仲がいいそうですからあやかりたいですね。
ピンクのキャミワンピ、レギンスやパンツと組み合わせたり、重ね着で差し色に使うというのはどうですか?
というか、こちらならピンクの服を着ている「かなり以前に少女だった方々」なんて珍しくないのですけれどねぇ~(笑)

0 件のコメント: