2015年6月6日土曜日

豆乳大王でした

今日の、ぴい子さんの豆乳はこれ!

僕と関係あるようなないような~、なのだ。





月野うさ子さん
ううん、急に寒くなったことも関係しているのかもしれませんね。
それに、ぽぅちゃんも「そろそろお年頃」ですから、加齢によるあれこれが出てきてもおかしくないかなぁと思います。
その後、食欲やおフンに変化がないのなら大丈夫だとは思いますが、次の健康診断の時にでも先生に伝えるといいですね。
マヌカハニーには抗菌作用があるんですね、私も一度買ってみようかな?!


ぷっちんさん
そうそう、大事な書類に限ってかじられるんですよねぇ・・・
絶対、わかってやってると思います!!
手紙を書いていると、わらわらと寄ってきて虎視眈々と狙っていますし(笑)
まぁ、そんなこんなも全部ひっくるめて愛らしいので、仕方がありません~
犬や猫など、比較的大きくて体力のある動物は、検査や手術など色々とできますからねぇ。
それで助かるならしてやりたいと思う飼い主さんにしてみたら保険は強い味方です。
私の友達は、飼いはじめたときに犬友さん達に加入を強く勧められたそうですよ。
皆さん、色々と経験されたのかなぁと思います。

0 件のコメント: