2015年6月4日木曜日

お魚くわえた?大王でした

エスニックカレーを注文したぴい子さん。
お魚の形のお皿で出てきました!
見た目も楽しいお料理なのだぁ~





「チキンカレーなら、鳥の形のお皿なのかしら?」 by 桃之新様




ぷっちんさん
だいたい、どの期からも一人ぐらいはトップスターは出ますけれどねぇ。
ただ、トップは娘役だけという期もあったかなぁ。
そうかと思えば、3,4人のトップを輩出する期もあるわけで~
本人の努力と華とタイミングと運と、色々と相まっているわけです!
ああ、りんごちゃんもですかぁ・・・
しかも、ダブルでとは心配なさったでしょうねぇ。
お薬でコントロールして、日常生活には支障がなく過ごせますように!



月野うさ子さん
ついに、梅雨入りです。
でも、祇園祭りのお稚児さんの発表がありましたので、気分的には夏にググッと近付きました。
あん太朗ちゃんは、一番小さいんですもの甘えますよねぇ~
ぽぅちゃんは、そんなあん太朗ちゃんをやさしく見守っているのではないでしょうか。
梅太郎王子もマイペースなんです、あんなに好きなひげの人に見向きもしないで、籠の中で寝ていることもあります。

0 件のコメント: