2015年6月21日日曜日

ふわふわスフレ大王でした

お茶を飲むお店を探してウロウロするぴい子さんとお友達・・・
よく利用する場所の、ちょっと奥まって気が付きにくい場所に☆乃珈琲を発見!

でもって、チョコバナナスフレ~
パッと見た感じは結構な量!!と思えたんだけれど、フンワフンワの軽い食感でペロリンと食べちゃったんだよ(笑)





帰って来たぴい子さんと甘える桃之新様。
その様子を観察する梅太郎王子、ダラリンとしきるぴい子さんに呆れかえっています。





ぷっちんさん
ぷっちん家も「男だらけ」でしたね!
そうかぁ、みんなもうオヤジに足をかけている年齢なんですねぇ。
でも、可愛いもんねっ、オヤジだなんて信じられないわぁ。
永遠のフェアリーなのよ~



月野うさ子さん
あらら、カメラがダメになりましたか。
私も、ある日突如壊れて呆然としたことがあります。
そうそう、私も結局新しいのを買いました。
なんか捨てられない気持ちはわかります!



みやっちさん
退院、おめでとうございます~
本当によかったですよぉ、元気に過ごしているんですね。
ココ様の迎えの日に、COCO'Sで御食事!
いい一日になりましたね、本当に良かった。
ココ様、これからも、みやっちさんの家でニコニコと暮らしてね。

0 件のコメント: