2015年6月5日金曜日

ナプキンの鳥さん大王でした

チラシを整理していたら、こんな鳥さんのナプキンの広告があったよ。

こういいのもいいねぇ!





その頃、桃之新様は夜遊びの最中・・・

「オカメインコはみんな、爪楊枝が大好きなのだ! 今夜もこれで大いに遊ぶのだ!」





ぷっちんさん
鳥の器に鶏料理、しかも丸焼きっていうのは、ギャグみたいですね(笑)
まぁ、我が家も鳥の柄のお皿に鶏料理を盛り付けていますけれどー
このお皿は、金属製ですから重いですしねぇ、家庭向きではないと思います。
そうかぁ、お犬様たちは皆さんそれぞれに持病というかなんというか。
今でこそ、保険に入る人が増えましたが、数年前まではまだまだ少なかったですものね。
生き物と暮らすと言うことは、日々の費用もそれなりにかかることも認識してから飼いはじめないと、ですよね!
そうなんですか、一番に鳥さん達を。。。
いやぁ、我が家も万が一の時には梅太郎王子の親権争いになるんだろうなぁ(爆)



月野うさ子さん
これは、イカと野菜のグリーンカレーでした。
お店の人は「かなり辛いと思います。」と言っていましたが、全然大丈夫でした。
普通、日本ではエスニック料理というのは、主にアジアやアフリカのお料理を指すことが多いようです。
なので、インド料理はエスニック料理に含まれます。
インド料理なら、タンドリーチキンが一番好きです、〆にはラッシーをグイッとねぇ!(笑)
そうですよねぇ、保険はいざという時のお守りと思わないと仕方がないですよね。
お金が足りなくて十分な治療ができなかった、というのも悲しいですし、、、
「備えあれば憂いなし」ということかな。
マロンちゃんとあん太朗ちゃんも、程よい距離ですごしているんじゃないかしら~

0 件のコメント: