2015年6月19日金曜日

平日のお休み大王でした

ひげの人、お仕事がお休みだったの!

ゆっくり休むひげの人と、その手の上で大あくびの梅太郎なのだ(笑)






ぷっちんさん
甘酢あんかけがたっぷりの肉団子でした。
ちょっと緑がのると、ググッと食欲を刺激されますから不思議ですねぇ~
冷凍の肉団子やハンバーグを買い置きしておくと、買い物に行けなかった時やもう一品欲しい時の料理種に便利ですね。

 
月野うさ子さん
会うときには、気をつかってお菓子など持って来てくれるのです。
通り道に百貨店があるので気にしないでぇ~と言ってくれるので、ありがたくいただきます。
うさ子さんも歯痛やら足痛やら、早く良くなりますようにねぇ。。。
特に、足首は体重がかかるところですからしっかり治して下さいませ!



みやっちさん
外は暑いですが、建物内はじっとしていると肌寒くなりますものねぇ、私も羽織る物を忘れずに出かけています。
ココ様良かった、退院おめでとうございます。
帰る時に鳴いたのは、「あれ? 帰っちゃうのぉ~??」と思って声をかけたのかもしれませんね。
みやっちさんの検査結果も良好でなによりでした。
本当に「朗報」だわぁ!!

0 件のコメント: