2015年6月14日日曜日

ビール・ビール・ビール!大王でした

ぴい子さん達ねぇ、ビールの催しにくり出したんだよ。

まずは、アイスバインとザワークラウトで乾杯!
ぴい子さんは黒ビールが好きなの~




陽気な音楽の演奏があったよ、ほろ酔いの人達も踊っていたの。



それぞれに、杯を重ねて・・・
戦いすんで日が暮れてーって、まだ暮れてないねぇ(爆)



梅太郎王子「日も高いうちからグイグイと飲んでますぅ~」

桃之新様 「昼ビールは、格別らしいよ。大人の楽しみなんだね!」





月野うさ子さん
スーパーで一休みもいいじゃありませんか。
図書館やどこかの待合室などで時間を過ごす人もいますから。
うさ子さんもナムル、お好きなんですね。
我が家です、もう一品欲しいときに重宝しています。
あん太朗ちゃん、注射痛かったかな?
でも、辛抱したんですよね。
うさ子さんも歯の具合いかがですか、まだ何回か通院なのでしょうか?
本格的に暑くなる前に完治しますように。


ぷっちんさん
ゴマ油ーでもあるんですか(笑)
ちょっと垂らすだけで、風味がつきますから便利ですよね。
おお、ぷっちんさんはナムルをよく作るんですか!
私は、キクラゲの食感が大好きです、あのコリコリがねぇ。
梅太郎王子は、腕枕・頭枕・腹枕・足枕などありとあらゆる「枕」を駆使して可愛くしています。
ただし、顔枕をすると嫌がられて籠へ戻されちゃうんですよねぇ~

0 件のコメント: