2015年6月7日日曜日

あまりにお洒落な~大王でした

遠方から来訪のお友達とのランチ。
ぴい子さんは「ハンバーガー」を頼んだら出てきたのがこれっ ↓




桃之新様 「これ、ホントにハンバーガーなのぉ?!」

梅太郎王子「こんなの、見たことないですぅ~!!!」

お洒落すぎるハンバーガーにざわめくオカメーズ。




月野うさ子さん
スムージーを愛飲されているのですか、オサレだわぁ~
いつもは、大きなパックの無調整豆乳を買うことが多いのですが、「桃」と聞いちゃあ素通りできませんもの(笑)
お豆腐や納豆は苦手なんですね、食感とかがだめなのかしら?
そうですね、ちょっと相談なさったら生活上気を付けることなどアドバイスももらえるのではないでしょうか。
いつまでも、元気でいてもらわなくちゃねっ!


ぷっちんさん
そう、昔はもっと「豆くさかった」と思います。
味のバリエーションもコーヒー味ぐらいで。
豆の生産から、製造過程まで様々な工夫がされてきたんでしょうねぇ。
私、納豆は子供の頃から平気です。
関東育ちのお二人より、私の方が子供の頃から納豆パクパクだったんですね(笑)
ひげの人は「茗荷 love」なんですよ。
私も、茗荷のお味噌汁は好きなので、冷蔵庫にはいつも茗荷な季節になってきました。

0 件のコメント: