2015年6月25日木曜日

専用醤油大王でした

和歌山のお土産に、「冷や奴専用醤油」をもらったよ。
では、さっそくいただきます!




「最近は、色々な専用醤油があるんですねぇ。ぴい子さん達、『なんかいつもより美味しい気がする!』って喜んでいました。Nちゃん、どうもありがとうですぅ~」 by 梅太郎王子





ぷっちんさん
私は外出すると「鳥センサー」が自動的に動きます、友達も気を付けてくれているようでありがたいです。
いやぁ、その「のりたま」はまだ買っていません。
なかなか置いていないのかしら?
私は、出かけていたので生放送では観戦できませんでした。
携帯電話でニュースをチェックしてでした。
次も、頑張って!!


月野うさ子さん
ああ、普通に食事ができるようになったのですね。
よかったわぁ、安心しました。
そういうことが、たびたびあるようなら止まり木を低くしてあげたほうがいいのかもしれませんね。
やっぱり、打撲とか骨折とか心配ですから・・・
ホント、元気でいてほしい、それが一番ですよね。

0 件のコメント: