2015年6月26日金曜日

挽肉たっぷり大王でした

挽肉と玉葱のキーマカレー風!




「ひげ人は本当にカレーが大好き、タコとどっちが好きなのかしら?」 by 桃之新様




ぷっちんさん
見てきました、ヒヨコちゃんは特別に入っているんですね。
普通のと間違えて買わないようにしなくちゃです。
お店をぶらぶら見て歩いたりなさらないんですね。
私は気になったお店にはすぐに入ります、すると不思議と鳥物と出会えるんですよ!



月野うさ子さん
もちろん、補助錠は使っています。
この状態にしておくのは、ちゃんと起きているとき限定ですし。
うさ子さんの所は一階ですから、開けっ放しはしにくいですよね。
確かに、下の階の方々はこんなことはなさっていませんねぇ、やっぱりこわいですものね!
アクロバットをしているのなら、そんなに心配しなくてもいいのかしら?
カゴを今のより小さくするのはどうかなぁ。。。
以前、カゴを買い換えるときに「前のより小さくなると鳥さんがストレスを感じることがある。」と聞いて同じ大きさのにしたおぼえがあります。

0 件のコメント: