2015年6月27日土曜日

またまた、発見!大王でした

ああ、またまたワインのラベルに鳥さんを発見!
ぺたぺた歩く、足跡が可愛いねぇ~





梅太郎王子「僕もワイン、飲んでみたいですぅ。」

桃之新様 「お酒は20歳になってからなんだって。だからいつもぴい子さん達だけが飲むんだよ~」





ぷっちんさん
思い出しましたが、私、子供の頃には異様に鉄火巻とハンバーグが好きでした。
もちろん、今でも好きですが、今の数倍好きでした。
ひげの人は割とブラブラに付き合ってくれます。
そして、私より先に鳥ものを見つけることもあるんですよ!
余談ですが、林家ペーさんのデジカメもピンクです、お相撲観戦の時にはそれでパチパチなさっています(笑)

 

月野うさ子さん
こちらは一日雨模様で、暑さも少しはましでしたよ。
鳥様もチワワンズも元気でなにより。
うさ子さんの体調も早くよくなりますように。
日曜日にはみんなでお出かけなんですね。
きれいにしてきてもらってねぇ~、楽しみですね。

0 件のコメント: