2015年6月9日火曜日

カツオとネバネバ大王でした

これは美味しかったんだよ!
カツオのたたきと長芋を合わせたの。





「カツオの季節の到来だねぇ、ポン酢でどうぞなのだ~」 by 桃之新様




月野うさ子さん
自家製ブルーベリージャム!
これは美味しいに決まっています、ブラックベリーも楽しみですね。
今年は収穫のタイミングが良かったのではないかしら?
イチゴなんかも、ちょっとした攻防がありますよね(笑)
関東も、今日 梅雨入りしたみたいですね。
雨は全然降らないと困りますから、そういう日はそういう日で楽しめるように工夫して暮らしていかなくてはね~


ぷっちんさん
思いがけずの鳥さんでしたので、ニマニマとしてしまいましたよ~
いつでもどこでも、鳥さんに見守られていたいなぁ、なんて!
私としては、後方に見える木の枝の方にとまって欲しいのですが。。。
なんか、こっちがいいみたいなんですよねぇ。
私は、黒ビールの飲み比べもしたいわぁ~
これなら、ソーセージと方と同時に遂行可能でしょうしね(爆)

0 件のコメント: