2015年6月12日金曜日

桃大福大王でした

桃之新様 「今日のおやつは桃大福~」

梅太郎王子「夕方セールで半額になっていましたぁ!」




桃之新様 「あのねぇ、全部僕のなの!」




月野うさ子さん
布の端の始末はミシンがあれば楽なんですけれどねぇ。
ベルトの部分が傷んだりすると、もう修理ができないんでしょうね。
母の足踏みミシンもどうなったのかしら・・・
ええ、うさ子さんも初めてですか?
味はねぇ、強いて言うなら「『瓜』に近いかなぁ~」という感じです。

 

ぷっちんさん
なんと、ぷっちんさんも未経験とはっ!
私は子供の頃から食べていたので、ひげの人に『珍しいね。』と言われるまでは普通によくある具だと思っていました(笑)
そうですね。出汁や味噌の味の方が強いのでキュウリそのものの味は薄まっていると思います。
でもねぇ、説明しにくいなぁ~(笑)

0 件のコメント: