2015年9月12日土曜日

冷やしぜんざい大王でした

これは、冷やしぜんざい。

ぜんざいは、寒い頃に食べるものっていう印象だったけれど、これもなかなかに美味しゅうございました!




「でもねぇ見本の写真では、もっとグルグルソフトクリームがたくさんのっていたらしいですぅ。なんか少ないってぴい子さん、言ってましたぁ~」 by 梅太郎王子

何を飲んでいるのかを点検中の梅太郎王子。
マグカップにはオウム、後ろにオカメちゃん。
なんとなく、鳥鳥しい一枚です(笑)





ぷっちんさん
いやぁ、ちょっと大きな地震みたいでしたから、大丈夫かなぁ・・・って。
そうよねぇ、お犬様達にはビックリもビックリ、心臓出ちゃうかと思うぐらい驚いたでしょうね。
いえいえ、無事なのならそれがなによりでございました。


みやっちさん
本当に、次々とで困りますよねぇ、、、
自然の事なので、やりすごすしかないのがもどかしいです。
いえいえ、ひげの人が出勤するからと言って、私は起きたりしません!(キッパリ)
でも、それでいいんです。
出勤前の時間は、ひげの人の朝のひとときなんです、梅太郎とイチャイチャする大事な時間です。
あら、覗いたら抱っこしてもらえると思うなんて、なんて愛らしい!!!
胸キュンものですわぁー
ビビちゃんも活動していたんですね。
怪我がなくて本当によかったですよぉ。



月野うさ子さん
やはり、地震で目が覚めたんですね。。。
あん太朗ちゃんも、怖くて怖くてだったのかな、大地が揺れるんですものねぇ・・・
そうですねぇ、考えてみたら台風のシーズンはもう少し続きますし、地盤が緩んでいる所はまだまだ気になりますね。

0 件のコメント: