2015年9月22日火曜日

ブドウ来る!大王でした

鳥のお友達が、ブドウを送って下さったんだよ!
Uさん、こんな立派なのを本当にありがとうございました、なのだ~




梅太郎王子「桃之新様ぁ、この房のブドウが食べたいですぅ!」

桃之新様 「そう? じゃあ、ぴい子さんに頼んでむいてもらおうねぇ。」





ぷっちんさん
そりゃもう、ウハウハともなりますよ。
普通のどら焼とどう違うんだという人もいるでしょうけれど、全然違いますよねっ!!(笑)
お馴染みの商品も多くなってきたので、見て回るだけになるのも覚悟で行くのですが、今回もチョコチョコと買い求めましたの~
やっぱり、鳥に囲まれているのは楽しいですね。

0 件のコメント: