2015年9月8日火曜日

ドレッシング大王でした

「ほら、梅太郎、またまた「梅もの」だよ~」

「ほよよ! これも『梅』? 僕と仲間ですか?!」

浮かれるぴい子さんにとまどう梅太郎なのだ。(桃之新様・談)





月野うさ子さん
あら、いつもの農園のが手に入らなかったのですね。
それは残念でしたが、今回のブドウ園のも美味しいのではないでしょうか。
もし、お口に合うようなら、いい農園をもう一つ開拓できたことになりますから、そうなると良いですね!
う~ん、加齢のせいもあるかもしれませんが、お薬が変わったと仰っていたので、その辺は関係ないのでしょうか。
その後、体調いかがですか?


ぷっちんさん
ぷっちんさん、体調不良がぶり返しましたか・・・
安静が必要とのこと、気にはなるでしょうけれど家事は手抜きでなさって、なるべく身体を休めて下さいね。
お犬様達は、一緒にお出かけするのが大好きですものね、楽しい週末でよかったワン!


みやっちさん
またまた、台風みたいですね。
秋台風は大きくなりがちなので、被害が心配です。
あら、みやっちさんもダーリンさんもゴーヤはダメなんですか~
私はもひげの人も「苦~い」といいながらも好きなんです。
この後、ゴーヤと玉葱でスープも作ったのですが、もっと苦くて~
でも、『にが美味しい』とこれも完食(笑)
癖がある食べ物ですから、口に合わないこともありますよねぇ。
私は、パクチーがどうも苦手で・・・

0 件のコメント: