2015年9月16日水曜日

二日続けて大王でした

ぴい子さんねぇ、二日続けてお友達と会ってきたの。
もちろん、別々のお友達とだよ、スケジュールの都合で連続出かけになったの。
お友達と別れた後も、二軒の百貨店をまわってお総菜を買ったり、探し物をしたり。
いつもは、「明日はもうダメ・・・」と言う、ぴい子さんだけど、この日は「今から、もうダメ!」と言っていたの~(笑)

====================

和食中心のお店で、ぴい子さんはお造り、お友達は天ぷらがメインのお食事。
この他に、ごはん・お味噌汁・おかず・ソフトドリンクはバイキング形式のお店だったの。
もう、食べ放題はきつい、なんて言ってたのに、いざとなったら満喫してきたんだよ、きっと!





「そして、こちらが帰った途端に 『ダメになったぴい子さん』 と、その上で甘える僕です。」 by 桃之新様




ぷっちんさん
ここ数年、毎年開催しているお店での小鳥の雑貨展でした。
小規模ですが常設で鳥の雑貨のコーナーもあるお店です。
なので、お馴染みの品もあったのですが、やはり初めてのものにもお目にかかりました。
この雑貨展は、ポスターがいい感じなので、それも楽しみの一つです。
雛ピがこちらへ一一直線に走って来る・・・
ツンツンで雛臭いんですよねぇ、わー!!! 可愛すぎて~

0 件のコメント: