2015年9月3日木曜日

Wバナナ大王でした

ぴい子さん、昼間に買い物でバナナを購入。
ひげの人、帰りにスーパーに寄ってバナナを購入。

桃之新様 「思いがけず、バナナバブルなのだ! 僕達も食べ放題なのだ!!」

梅太郎王子「Wバナナになるなんて、二人は仲良しみたいですぅ~」





ぷっちんさん
ねぇ、とっても上手に出来ていて既製品とかわりはないんですよ。
実際、お友達に見て貰ったら「鳥の雑貨展で買ったと思った」と皆さん驚かれていました。
この素晴らしい出来映えが、写真ではお伝えしきれないのが残念です!
仕事の場合は、ペース配分や優先順位それに早めの相談などが必要ですものね。
夏休みの宿題とは違いますが、通じるものもあり、かなぁ(笑)


月野うさ子さん
今日も、降ったりやんだりでした。
私が出かけていた時間はさいわい、ポツポツでしたのでよかったです。
ねぇ、ミシン目もビシッとしていて、私の手作り品とは大違い。
私のために、時間を割いて作ってくれたのかと思うと感激もひとしおですよ~


ぽこさん

コメントをありがとうございます!
インコの布地は、さがしてもなかなかありません。
あっても、売り切れていたりです・・・
友達は、手芸屋さんで買ったようです。
本当に嬉しくて、飛び上がって喜びました。
子供だったら、庭へ出て「こんなんもらった~」と叫んでいたと思います(爆)

 

0 件のコメント: