2015年9月19日土曜日

オカメなお箸大王でした

これも、小鳥の雑貨展で買ってきたの。
お箸の先に、ルチノーオカメさんがこんにちは!




「新しいお箸にして、ますます食欲増進のぴい子さんですぅ~」 by 梅太郎王子




ぷっちんさん
もちのろんろんです!
会場についてすぐにチェック。
「4つしか残ってないからすぐ買わなくちゃ!」とひげの人に話したら、お店の人に「これは見本です。まだ、たくさんありますので」と言われて、勇み足(笑)
オーソドックスな昔ながらのドーナツに、ホワイトチョコでコーティングしてありました。
「ごめんねぇ・・・」と言いながらもパクパクペロリ。
顔の表情は全部で4種類ありましたよ~
なんにしても、テンションの上がるドーナツなのでした。
警報ですからねぇ、、、寝てる人を起こすぐらいの勢いでないと意味ないですしねぇ・・・
しかも、雷さんまで?!
お犬様達、怖かったんですね、かわいそうにねぇ。
今日は、ゆっくり眠れますように。

0 件のコメント: