2015年9月20日日曜日

どら焼き大王でした

ふふふ、こんなのも買っちゃったぴい子さんだよ。
オカメの焼き印入りの銅鑼銅鑼どら焼き~

なぜか、冠羽・ピーン! な桃之新様です。





ぷっちんさん
でしょぅ~、私も焦りまくった顔をしていたと思います。
今回は、小鳥カフェのお菓子が目当てで行きましたので、ドーナツが売り切れていたらかなり凹むところでした。
そうそう、遠目にお箸を見つけたときに「オカメインコだっ!」とつかんだのはタンチョウヅルの絵でした(笑)
そうですね、50cmぐらいの波は来ましたものね。
やはり、警報は必要ですよねぇ、お犬様達には本当にお気の毒でしたが・・・
勘弁してねぇ~

 

0 件のコメント: