2015年9月26日土曜日

鳥の芸術大王でした

お友達からこんな写真が届いたの。
ある公園に飾られていた鳥の芸術!

上を目指して空を飛ぶ様子だねぇ~




梅太郎王子「自由を求めて上を目指す気持ちが伝わってきますぅ~」

桃之新様 「僕達は、あんな風には飛べないものねぇ。ちょっと羨ましい気もするけれど・・・ でも僕は、空を目指すより、ぴい子さん達といるよ!」





ぷっちんさん
自分でも作ったこともあったと思いますが、見かけたら買って来ていましたね。
おかげで、私もあれこれいただけました。
同じ事が、豚まんでもありましたよ。
こちらは、小籠包系まで網羅されていました。
でも、結局は「○莱の豚まん」と「ある神戸のお店」のがお気に入りで残りましたっけ!(笑)

0 件のコメント: