2015年9月17日木曜日

オカメインコドーナツ大王でした

小鳥の雑貨展へ行った、最大の理由はこれ!
オカメインコのドーナツだよ~




梅太郎王子「桃之新様っ! これはかなり可愛いですぅ~」

桃之新様 「むむぅ・・・ 味の方も期待できるのだっ!」

そわそわ、オカメーズ(笑)





しましま隊長さん
オホホ、寝顔で悩殺とは~
桃之新様ったら、罪な男ですねぇ。
あっ、そうですね、一番長い尾羽根が抜けていた頃かもしれません。
長い尾羽根が抜けると、ちょっと「雛ピ体型」になるので、鳥ラーの間では秘かなツボとして知られています。


月野うさ子さん
いえいえ、コメントのことは気になさらないで~
私も、拝見しているだけのブログもたくさんありますもの、調子がよいようならで良いと思います。
コメダ珈琲は、家から自動車で2,30分の所にあります。
行くのは、やっぱりときど~きですね。
うふふ、うさ子さんの家の近くにできるといいですね!


ぷっちんさん
メインは選んで、茶碗蒸しなどの小鉢がいくつか付いていました。
+バイキングという方式でしたので量はたっぷり、男性会社員のグループもいらしていましたね。
雛ぴはいいよねぇ~
まだ、顔の羽根が生えていないので、目がとても大きく見えるし、大きな口を開けておねだり声を出されたら、連れ帰る衝動にあらがうのは至難の業でございまする~

0 件のコメント: