2015年9月23日水曜日

シュワシュワ~大王でした

ちょっと買い物へ出かけたぴい子さん達。
涼しくなってきたけれど、歩くと喉が渇いちゃって。

シャルドネ風味のティーソーダを頼んだぴい子さん。
凍ったブドウとミントの葉がアクセント。
微炭酸が程よい季節になりましたね。





梅太郎王子「今年の夏も、ぴい子さんは食いだおれでしたぁ~」

桃之新様 「ぴい子さんは、春夏秋冬・四季を通じて食いだおれだよ。食いしん坊に休む暇はないのだっ!」




ぷっちんさん
ダーリンさんは、連休は関係なくお仕事でしたか。
考えてみたら、そういう方もおられますよね、観光業とか小売業とか。
マイハートの写真を検索して見ました。
これは、面白いですねぇ!
私も、話の種に一度、実物を食してみたいと思いました。

0 件のコメント: