2015年9月11日金曜日

水なすサラダ大王でした

今年の夏も何度か食べたよ。

いつも、「とってもお買い得コーナー」にあるのを買うんだけれど、家族で食べるならこれで十分なの。




「手で、ザクザク割って盛り付けるだけという簡単さも、ぴい子さん向きだよね~」

いらぬ解説をする桃之新様です(笑)




ぷっちんさん
そうでしたか、警報のお知らせで目が覚めるなんて、ドキッ!!とされたでしょうねぇ。
訓練で『明日の○時に鳴りますよ』とお知らせを受けていても、いざとなるとビックリしますから。
でも、あんまり大人しい音では効果がねぇ~
目が覚めるぐらいでないとダメですよね!
お犬様達には、訳がわからないのでお気の毒でございました。
でも、被害があんまりひどいので驚いています。。。


みやっちさん
今回の台風は、えらいことになってしまいましたね。
通り抜けて、まぁ少しぐらいの避難とかはあるのかと思っていましたが、とんでもない水浸しで・・・
まだ、本調子でないココ様を連れての避難では、普通よりずっと大変でしたでしょうからねぇ。
二頭の犬を抱いて屋根で救助を待っていた御夫妻のことは、他人事とは思えませんでしたよぉ!!!

0 件のコメント: