2015年9月2日水曜日

インコのバッグ大王でした!

ぴい子さん、お友達から、手作りのバッグをいただいたよ。




幸せでポエポエしている、セキセイインコちゃんの柄だよぉ!



「こんな可愛いの、ものすごく嬉しいの。中には大きなポケットも付いていて、とっても使いやすいんだよ。お店にはこんないいのは売ってないよねぇ~ Iさん、本当にありがとうなのだぁ。」 by 桃之新様




月野うさ子さん
いやぁ、私も備えはねぇ・・・
ちょっと、ちゃんと考えないといけないよねぇ、と思ってはおりますが、なかなか。
そうですよねぇ、一人の時だと心配ですよね。
オカメーズを連れて逃げられるのかどうか、不安もありますが、いざとなったら火事場のバカ力となるかな?!



ぷっちんさん
なんとなく、涼しくなったような気がしますよね。
今日は、ものすごく激しい雨が降ったりして不安定な一日でした。
始業式と言えば、小学校4年生ぐらいの時に、前の日の晩の12時すぎまで、夏休みの宿題の「漢字ドリル」をやっていたことがありました。
今なら、なんてことない時間ですがもうしんどくて~
これに懲りて、それ以降はなんとか計画的にやるようになりましたとさ(笑)
私、食欲の秋には、作る人より食べる人にまわりたいなぁ~なんて(爆)
 

 
みやっちさん
私は体重が行ったり来たりです。
このところ、お酢を飲んでいるからか、食べ過ぎた後には控えるようにすると、ちゃんと元に戻るようになりました。
今は、やかんに麦茶がいつもあります。
いざという時には、これも役に立ちますね。
寒くなってもやかんに水を汲んでおくといいですねぇ、2リットルぐらいはありますものね!

0 件のコメント: