2015年9月4日金曜日

「夜の梅」大王でした

この日のおやつは、到来物のT屋の羊羹「夜の梅」
美味しいんだけれど、自分ではなかなか買わないものだから、ぴい子さん喜んでいたよ!





その頃、梅太郎王子は~

「えっ、夜の僕なの?!」





月野うさ子さん
バナナは、最近、朝に食べるので常備するようになりました。
お互いに、確認すればよかったのですが、ねぇ(笑)
この後、桃之新様にはさっそく『モニュモニュ』と食べていただきました!


ぷっちんさん
そうなんですよ、8本ずつなんかだったらどうしたものか~
晩御飯のお米の代わりをバナナにしないと、食べきれない所でした。
ぷっちんさんは、計画的に買い物をなさるのでこんなことにはならないんですねぇ。。。



ルナさん
おお、お久しぶりです!!
お元気になさっていらしたのでしょうか?
また、いらしていただいて嬉しいです~
桃之新様はお兄さんもお兄さん、「大長兄」って感じです(笑)
梅太郎王子は、ひげの人大好きの子なんです。
バナナは、一家でいただきました(笑)



しましま隊長さん
そうなんです、この時も冷凍できればよかったのですが、夏はオカメーズ用の「水の入ったペットボトル(2L)」が冷凍庫を占領するので余裕がありませんでした。
牛乳も、特売だとついつい買ってしまったりしますよね。
私も、時々そういう事があります・・・
夏でも、お料理上手な方は冷製スープなどにお使いになるのでしょうね。
ブッさんちゃんも、バナナが好物ですか。
鳥様は甘いのが好きです、果物なら一緒に食べられるので飼い主も楽しいです。

0 件のコメント: