2015年9月14日月曜日

またまた、小鳥の雑貨展大王でした

ぴい子さん達ねぇ、またまた「小鳥の雑貨展」に行ってきたのぉ~
お菓子と日用品を買ってきたんだよ!

次々に到着する「鳥もの」の通関手続にいそしむ桃之新様です。





月野うさ子さん
そうなんですよぉ、もっと高くまでグルグルソフトだったのにぃ~
でも、美味しかったからね、許してあげる(笑)
あらら、ダーリンさんも花粉症に・・・
鼻が出たり、クシャミが出たりお辛いこともあるでしょうね、どうぞお大事に。



ぷっちんさん
今日は良い天気でした。
なので、少し汗ばんだかなぁ、昼間出かけたので。
夜になると、外は涼しいのですが家の中はまだまだ暑くて~ 冷房も使っています。
ねぇ、果てしなく可愛いですよねぇ!!!
気まぐれに覗いただけなのに、トトトッとこちらへ走ってこられた日にゃぁーーー 鼻血ブブゥーとなる私です。
手乗りインコあるあるかなぁ、これは。

0 件のコメント: