2015年9月27日日曜日

おはぎ大王でした

出かけていたぴい子さんがお土産におはぎを買ってきたよ。




そうか! お彼岸だったよね~、だからおはぎなんだ。
うふふ、何時いかなる時にも食べ物とつながるぴい子さんなのだ(笑)





ぷっちんさん
固定されているのに、飛んでいる姿がはっきり見えるオブジェですよね。
あらら、そらちゃんの具合がよくなかったのですか。
食べないなんて心配!! と思ったら~
今日はバリバリ食べているんですね?!
いやぁ、もう~心配させてぇー
暖かくしていたので体調が回復したのかもしれませんね。
なにより、ぷっちんさんの愛情が薬になったのだと思ます。


みやっちさん
時々、こうして二羽でひそひそ話をしているんですよ。
いたずらや世界征服に関する相談だと思います(笑)
ビビちゃんも足を痛めていたのですか・・・
細い足ですものねぇ、ちょっとひねっただけでも「痛いの・・・」になりますよね。
私も、時々 オカメーズの足を踏んでしまうので気を付けねばー
今は、回復してココ様も元気とのこと、安心いたしました。
季節の変わり目ですが、全国の人もペットちゃんも体調には気をつけましょうねぇ!

0 件のコメント: