2015年9月1日火曜日

白和え大王でした

ぴい子さん、自家製白和えに挑戦!
こんな感じになりました、できはどうかな?




「あのね、ぴい子さんの料理ブームは『よせてはかえす波のよう』なの~ 熱心な時とそうでない時の差が結構あるんですぅ~」 by 梅太郎王子




ぷっちんさん
和菓子の方がカロリーが低いしねぇ(笑)
こちらも、随分涼しくなってきましたが、晴れている日に出歩くとまだ汗ばみますねぇ。
それに、部屋の中はまだまだ・・・
閉めてしまうと冷房なしでは寝苦しいです。
ストーブの熱を利用してお料理をなさると、光熱費も節約できるし一石二鳥だわぁ、奥様!


月野うさ子さん
う~ん、ふらつくのはお薬の影響とかもあるのではないですか?
この前にそう仰っていたような気がしますが、違ったかしら・・・
お一人での外出、心配ですねぇ、、、
とは言うものの。日常の買い物なんかはあるでしょうし、くれぐれもくれぐれもね。
ソロリソロリとなさって下さいませね!
情けは人の為ならず、と言いますものね、私も困っている方の手助けをできる人間でいたいと思います。
 

0 件のコメント: