2015年9月24日木曜日

ピロシキ大王でした

ぴい子さん達が百貨店へ買い物に行ったらね、尼崎の「モンパルナス」が催事でお店を出していたの。

ああ、あの「パルナス」の正当な流れを汲むピロシキが~

と言うわけで買い求め、その日の夕食にさっそくいただいたぴい子さんだったよ!





「今回のお話しは、関西以外の人にはわからないかもしれないね。でも、知ってる人にはビビビッと懐かしいお話しなんだって~」 by 桃之新様




ぷっちんさん
糖度は20度だとありました。
ブドウの中でもかなり甘い方ですね、美味しいそうだわぁ~
そうそう、今は皮ごと食べられる品種もあるんですね。
私は、友達のところで御馳走になったのが初めてでした!
アハハ、「食いしん坊に暇なし」ですよねぇ(笑)

0 件のコメント: