2015年9月9日水曜日

ふりふりふりかけ大王でした

お友達にねぇ、ふりかけをもらっていたの。
○美屋ののりたまなんだけれど、ほらっ!
ひよこちゃんが~

食べるのかわいそうーなんて言いつつも、ごはんの友でパクパクするぴい子さんなのだ。

Pさん、どうもありがとう!




====================

「ふむふむ、低カロリーでノンオイルなんですねぇ~」

ラベルを読む梅太郎王子、興味が出てきたみたいです。




ぷっちんさん
いやぁ、私に比べれば本当にちゃんとなさっていると思いますよ!
必ずやらないといけない部分もムニャムニャな私ですから(笑)
熱に痛みは辛いですね・・・
お犬様達は、心配してそばにいるのでしょう、いじらしいですね。
あっ! 小鳥カフェ情報ありがとうございました。
私も、録画してひげの人と見ました。
人気のお店の様子をかいま見ることが出来て良かったです。
 



みやっちさん
台風、来ていますねぇ。。。
こちらも一日雨でした。
定期検診なんですね、気を付けて、行ってい来て下さいませ。
小鳥カフェのいくらちゃんとうにちゃん、可愛かったですねぇ!
おまけにフラミンゴまで登場して、驚きました。
雛鳥ちゃんが生まれたら、私も見に行きたいなぁ、ピラフも美味しそうでしたあら、ビビちゃんったらどうしたのでしょう?
一羽が鳴くと、もう一羽も連れだって鳴いたりしますから、一緒にお下がり願うことは我が家でも時々あります。
 

0 件のコメント: