2015年9月6日日曜日

保険会社の人と大王でした

ぴい子さんがね、保険会社の人と喫茶店で待ち合わせたの。
早めに着いたから、ゆっくり食べて待っていようと珈琲と抹茶アイスを注文。

そうしたらねぇ、このアイスも思っていたより大きくて~
コーヒーカップより大きい器に、しっかり底までの抹茶アイス+たっぷり小倉。

しかも、運ばれてきた所へ保険会社の人もいらして、大きなアイスをバッチリ見られてしまったのだ!(笑)





桃之新様 「この前のかき氷ほどではないけれど、これも『大物』だよねぇ~」

梅太郎王子「でも、大きい大きいと言いながらどちらもペロンと食べたぴい子さんですぅ。」

「甘いものは別腹」 -ぴい子、心の叫び-より。





ぷっちんさん
私も、あんな出で立ちでなければ別に気にならなかったと思うんですよ。
薄暗い中、ぼんやりと見えたのがあんな事だったので、余計に印象が強くなったのかもしれませんね。
「虎屋」は元々は京都ですから、こちらでも知っている人は多いお店です。
京都限定の「白味噌羊羹」も詰め合わせてあったので、これも楽しみ~


るなさん
忘れたりしませんよぉ、年賀状もいただいていますし。
また、いらして下さいませね!
飲食店は、殆どが禁煙か席を別にしてあるようになったので、子供連れや煙や臭いがダメな人もその点は安心できるようになりましたね。
まぁ、美容院には「喫煙席」はありませんから、つい外でとなったのでしょうね。
 

0 件のコメント: