2015年9月25日金曜日

桃と桃で桃桃大王でした

ひげの人のお母さんから桃が届いたよ!




毎年、送って下さるのを待ってるんだぁ~、僕。



桃と桃之新様の「W桃」(笑)
この後、家族で美味しくいただきました!




ぷっちんさん
昔、母がピロシキにこったことがありまして~
その時には、いろんなお店のピロシキを買ってきて食べ比べていました。
塩パンも最近のヒット商品ですね。
私の友人も、百貨店の地下のお店で塩パン巡りをしている人がいます。
最近、売り出された品種なんですね。
形がハートだし、バレンタインデーの頃に出荷できれば、話題になること間違いなしですね!

0 件のコメント: