2015年9月28日月曜日

中秋の名月大王でした

お友達からぴい子さんに「月がとってもきれいですよ、スーパームーン!」とメールが来たの。

そこで、外へ出てみると、天空に真っ白の月が!

肉眼でも月の模様が見えたので、双眼鏡を使ったらクレーターまでハッキリ見えたと大興奮のぴい子さんでした。

====================

暑い時期にはよく食べるかもうり。
おつゆに入れたり、煮物にしたり。
子供の頃から、かもうり好きなぴい子さんだけれど、むくむをとる効果も期待できるらしいね!





====================

梅太郎王子「お父さん、まだお帰りじゃないの?」

この週末も仕事に出かけているひげの人の迎え手をじっと待つ梅太郎王子。

いじらしいぞぉー!!!

0 件のコメント: