2016年2月2日火曜日

ラッキーナンバー大王でした

お店で靴を預けたぴい子さん。
もらった下駄箱の札がこれだったの!
















梅太郎王子 「なんと! 1・2・3 ですぅ~」

桃之新様   「これは、いいことありそうな予感がするのだ!!」













月野うさ子さん
かなりの方が通っておられる教会なのですね。
通うことにより、その日はあれこれと用事もできますね。
そうそう、出かけるきっかけができたのは良きことと思います。
だんだんと、顔見知りの方などもできるでしょうし。
あまりお疲れにならない程度にしながら、楽しい教会ライフをおくられますように。
もう花粉の話題ですよねぇ、もう目が痒くなったのですか!
どうぞ、お大事に、眼鏡をかけて出かけると少しはマシかもしれませんね。


ぷっちんさん
トッピングがあるプリンですか。
普通ならそれは美味しいのですが再利用はしにくいのですね・・・
あらら、どうして反映されないのかなぁ?
私自身は特段の設定をしていないので、プロバイダー側の判断だと思います。
申し訳ありませんねぇ、でも言い回しを変えたりしてみて下さいませ。

2 件のコメント:

月野うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

そうそう、ナンバーってきになるわ。
良いナンバーをもらうと、なんだかとてもいい気分になりますよねえ。
良い事ありそうな・・・。

今日は旦那さんの誕生日なんです。
なので、昨日ケーキを買ってきて食べたんですが。
写真を撮るのを忘れてしまった。
ショック!!
美味しいマンゴーケーキだったのに。
家にしては高価なケーキだったのになあ。
お味は最高でした。
また買いに行きたいです。
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ぷっちん さんのコメント...

うちのパソ子と、ここのプロバイダーの
ご機嫌が揃わないと「OK~♪ミャハ!」がもらえない
ようですwww
何かのタイミングがあるんでしょうね~

1・2・3・・・ダーッ!ってやった?
ねぇ、やった?(≧▽≦)