2017年3月1日水曜日

水鳥大王でした

時々通る道で「水鳥の親子」を発見!









「水が全然ない道路に水鳥さんが泳いでいたの?!」

不思議に思う桃之新様 です(笑)
 
















うさ子さん
だんだんと、近付いてきたのでドキドキも増しますね。
お話を聞いていると、「私もまた行ってみようかしら~」なんてね。
私の中でも、楽しい思い出の場所になっているのです。
箪笥の上のような場所でないと、チワワンズがおいたをしてしまうのかしら。
我が家も、普段、オカメーズの立ち寄り場所になっていない場所に飾っています。


ぷっちんさん
あはは、そんなに賢そうに見えたなら嬉しいです。
梅太郎王子は、何を考えているのか、頭もいいんだか悪いんだか、つかみ所がないんですよねぇ~
まぁ、そこが魅力かな。
3月・弥生ですものね、もう春は玄関先までいらしてますね。


みやっちさん
6年前の地震の余震です、と言う発表には私も驚きました。
いやぁ、地球は生きていますねぇ、そして、地球の時間からすれば6年なんて本当に瞬きする間ぐらいの時間なんだなぁ、ということをあらためて知らされた感じです。
桃之新様のお節句ですから、『自分が主役』 はわかっているといいなぁ~
まーちゃん、ふっくらさんなんですね。
梅太郎王子も、小柄なのですが 「握りはむっちり」です。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

何でも玩具にしちゃう胡太朗がいるので、高いところが良いかなあ。うちのチワワ'sは足が丈夫なんです。太くて短い。
そのうち、あん太朗のように胡太朗もジャンプしてソファに上るんじゃないかな?
そんなんで、オカメちゃん飼うのにも考えてるんです。
別の部屋では、ゲージに居れてるときに一人になってしまうし。
やっぱりぽぅお嬢様がいたところが一番かな?
今は、旦那さんの寝室になってるんだけど。
放鳥の時は、布団にカバーかな?
耐水性の。
早く旦那さんの懐が温かくなりますように・・・・。

礼拝は、どんな感じなんでしょう。
ちょっと興味があります。
カトリックとプロテスタントはどう違うのかな?
なんて、時々思います。
お友だち(Twitter)は、結構プロテスタントの方が多いです。
みんな優しくしてくださいます。
毎日おはようのあいさつしたりして。楽しいです。
もう、宗派を超えてみんな幸せになれればいいな。
と、思います。

ぴいこちゃん、この間から口内炎ができてて痛いんです。
それも、舌にできてて喋ると痛いの。
これは、耳鼻科?それとも歯医者?
謎だわ。

ぷっちん さんのコメント...

梅坊はお迎えした当時から、ここで存じ上げてますからね(≧▽≦)←思えば、長いお付き合いになりましたね♡
人様ンちの子といえど、なんつーか・・・・親戚の子!って感じですよwwwうんうん そんな感じ。
ぴいこさんが、親バカなら 私は叔母バカというところでしょうかねwww
今後とも、末永くどぞよろしゅーに。