2015年4月1日水曜日

春のお団子大王でした

到来物の春のお団子セット。
よもぎのあん餅、桜餅、三色団子~





「最近、よくお菓子をいただくのだ! 嬉しくて太っちゃうのだ!(ぴい子さん達が)」 by オカメーズ





ぷっちんさん
バナナ風味のゼリーの中にバナナ、そしてプリンもバナナの味でした。
お犬様にバナナは、量さえ多すぎなければ大丈夫だと思いますが~
桃之新様も大好きです、甘いからだと思います。
本当にねぇ、お花見に行きそびれてしまいそうな勢いで咲いていますよね!
今日は、ちょっと出かけたのですが道すがらに満開の桜を見てまいりました。


月野うさ子さん
家の中からお花見ができればいいですねぇ~
ベランダでビールとおつまみで、いい気分になれそうです。
毛虫は、、、まぁねぇ。
自然ですから仕方ありませんねぇ・・・
ペンギンの写真ありがとうございました。
魚を食べる鳥の口の中はあんがい鋭いのでしょうね!

0 件のコメント: