2015年4月19日日曜日

訳あり大王でした

ちょっと訳ありでうちに来たケーキ。
真っ赤なリンゴよなに思う~

「余分に食べられて得しちゃったのだ!」 by 桃之新様













====================
 

ひげと桜。
















美女(?)と桜。
















月野うさ子さん
歯の治療も一段落なんですね。
全部終わればスッキリするでしょうから、もうちょっと頑張って下さいませ!
今日は良いお天気でした、完全に春の季候で上着着用で外を歩くと少し汗ばむほどでした。
お手洗いへ行って帰ってきたら、サボテンの画像が開いていたのです(笑)
せっかくですので、皆さんにも見ていただくことにしました~


ぷっちんさん
この時期は、天気予報も当たったりはずれたりしますものねぇ。
私も出かける予定があるときは、傘や服装の都合がありますから気を付けますが、普段はあんまり・・・
桃之新様はキーボードの上で暖をとったりくつろいだりします。
梅太郎王子も時々いますので、桃之新様を見ておぼえたのだと思います。
群れの仲間の様子は観察しているんですねぇ、偉いぞ!梅太郎王子!!

0 件のコメント: