2015年4月4日土曜日

カレンダーのオカメ大王でした

小鳥のカレンダーのオカメインコちゃん、梅太郎にそっくり~













「どう? 似てる?」 by 梅太郎王子


















月野うさ子さん
桜のフレーバーのお菓子、最近は本当に多くなりましたね。
見かけると、ついつい手が出ますから景気にささやかでも貢献しているかも?!
イチゴづくしのサンデーで見た目もきれいなのですねぇ。
盛り付けも、どんどん進化しているので、そちらでも楽しめますね。
寒さが去って、縮こまっていた食欲も解放されるようで困っちゃう(爆)



ぷっちんさん
そうそう、桜と苺で胃袋も春一色

自分の生活には特に変化はなくても、世の中の空気が変わりますから、ウキウキした気分をお裾分けしてもらっています。
アハハ、妙齢の御婦人じゃあるまいし、かまぼこはさすがに御存知でしたね(笑)
でも、ひょっとして他にも勘違いなさっている物があるのではないかと、ちょっと心配!

0 件のコメント: